1: ナナシさん 2016/06/16(木) 09:52:23.264
これこのすばとかいうクソゴミアニメとそっくりの雰囲気じゃねえか
まあこのすばよりは全然面白そうだから最後まで見るけどさ
こういうネット民に媚びてるようなアニメあんまり好きじゃないわ
ヒロインは可愛いけど

4: ナナシさん 2016/06/16(木) 09:53:25.664
バカにしてたけど蓋を開けてみたら面白かった

7: ナナシさん 2016/06/16(木) 09:54:46.453
>>4
確かにまあまあ面白そうやな
まだ1話しか見てないけど

15: ナナシさん 2016/06/16(木) 09:57:00.389
>>7
少しだけ見てみようかなと思って1話見て、気が付いたら11話まで追いついたわ

6: ナナシさん 2016/06/16(木) 09:54:36.396 BE:895230336-2BP(10)
そこまで雰囲気似てるか?

14: ナナシさん 2016/06/16(木) 09:56:55.430
主人公がウザいのだけどうにかしてくれれば…

16: ナナシさん 2016/06/16(木) 09:57:04.614
パックかわいい

17: ナナシさん 2016/06/16(木) 09:57:13.566
主人公のノリがマジでこのすばとそっくりだよな

18: ナナシさん 2016/06/16(木) 09:57:38.887
リゼロを面白いと思えるお前が羨ましい

27: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:00:07.760
>>18
まあ面白いって言ってもまだ全然だよ
とりあえず最後まで見てやるか程度の期待感しか今は無い
評価は最後まで見てからやな

>>20
あっそ

19: ナナシさん 2016/06/16(木) 09:57:45.044
共通点なんて異世界召喚と高橋李依くらいだろ

22: ナナシさん 2016/06/16(木) 09:57:59.360
1話最後まで見ちゃったら続き気になりすぎてヤバイよな
あれは卑怯だろ

26: ナナシさん 2016/06/16(木) 09:59:45.028
ベア娘が一番

38: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:06:12.563
リゼロって2クールなんだな

39: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:06:16.288
ラノベ特有の寒いエロが無いのが良いわ

44: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:08:27.552
>>39
エロシーン無いのか・・・残念だ
あのヒロインが脱がされたり舐められたりしてほしいのに

66: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:13:49.038
>>44
ブヒブヒってよりかシリアスだね

75: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:17:30.844
>>66
そういうの大好きだわ
日常系はほのぼの過ぎて退屈しちゃうんだよね

89: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:24:56.657
>>75
主人公に耐えれてタイムリープアレルギーじゃなけりゃ見続けられるよ

91: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:26:09.848
>>89
何とか見続けられると思う
ヒロインが可愛くて良かった

43: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:08:26.521
フェルトかわいい

59: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:12:24.460
同じく痛い主人公でタイムリープだけどシュタゲの岡部は見ていられる不思議

68: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:15:33.642
>>59
オカリンの性格が痛いのは設定だしそうなった理由もちゃんとあるからな

63: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:13:15.983
あとコンビニでの伏線て言うと黒い手は何だったのかとかかな

73: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:16:54.769
主人公うぜえええええ!っていう人たちを見て「計画通り」とほくそ笑む作者
まぁ普通にやられたと思った

80: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:19:53.928
そもそも俺1話のAしか見てないからな?
Bは今から見る。伝わって無かったらすまん

110: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:44:31.685
ネット民に媚びてるか?
ネトゲ嫁とかならわかるけど

126: ナナシさん 2016/06/16(木) 11:17:40.463
フェルトはあと2、3話したら出てくるだろ

127: ナナシさん 2016/06/16(木) 11:18:34.531
リゼロの青髪のやつ可愛いやん

128: ナナシさん 2016/06/16(木) 11:20:28.915
すまんリゼロの1話を全部見て来た
このスレ立てた時は1話の半分しか見て無かったみたいだ

何やこれ面白すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身が震えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

132: ナナシさん 2016/06/16(木) 11:24:36.216
>>128
安心しな、気が付いたらアニメ追いついてるぜ

130: ナナシさん 2016/06/16(木) 11:22:58.531
主人公とサテラ死んでワロタ
と思ったら急に時間蒔き戻ってワロタ
これそういう系なのね。面白そうやん

131: ナナシさん 2016/06/16(木) 11:23:35.337
むしろリゼロ1話とか後半無かったら切ってたレベルだわ
後半からラストにかけてのつくりと演出が神がかってたから原作読み始めた

135: ナナシさん 2016/06/16(木) 11:26:19.372
ヤバいなこれ
間違いなく今期の覇権だわ
1話見ただけでもう分かる

>>133
ご冗談を

140: ナナシさん 2016/06/16(木) 11:30:23.465
リゼロは章ごとに好み分かれるからなあ

149: ナナシさん 2016/06/16(木) 11:36:22.890
多分今日で全部見ちゃうなこれ

157: ナナシさん 2016/06/16(木) 11:41:49.173
こんな面白いアニメをこれまでずっと知らずに生きて来たなんて恥ずかしい
最近VIPで今期の面白いアニメ教えてってスレ立てた時も
なんかカバネリとかいうよく分からんアニメ勧められたからな
存在に気付くのに遅れたわ

172: ナナシさん 2016/06/16(木) 12:01:47.594
主人公がヒロインに惚れてること自覚してる描写はいいんだけどたん付けで呼ぶのは鬱陶しすぎる

178: ナナシさん 2016/06/16(木) 12:22:15.726
異世界ってところ以外共通点はあまりないと思うんだが

42: ナナシさん 2016/06/16(木) 10:07:38.321
このすばは日常系
リゼロはミステリー寄り

フルハウスと24を比べてどっちが面白いかって言ってる様なもん



(゚∀。)y─┛~~ リゼロとこのすばが似てる? マジで? 共通点は異世界と声優ってところだけでは? え? マジで何処が似てるの?



Re:ゼロから始める異世界生活 レム抱き枕カバー
KADOKAWA (2016-08-26)
売り上げランキング: 53



http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1466038343/0-